フラ日記

おっさんの日常ブログ

前澤じゃんけん ヤバすぎる

じゃんけん企画面白い!

 

2020/9/26に行われた

元ZOZO社長の前澤さんの企画

 

前澤じゃんけんが面白すぎた

 

f:id:P_Flower:20200926180454p:image

毎回Twitterで様々なお金を配ることをやっているが

 

通常は、フォロー、リツイートの中からというのが一般的だが

 

 

時には4桁の数字が一致したら!

のようなナンバーズ方式や

 

今日行われた じゃんけんは

昔のジャンケンゲーム機を思い出すような

ゲーム性と 賞金がかかるという 大人心をくすぐる

とても良い企画だったと思います。

 

今後も前澤さんの企画には注目が集まると思いますが

とても楽しみにしております。

いつかは当選者側になってみたいです。

 

 

 

ちなみに私は今回10万円コースを選びましたが

初戦で敗退しました、、、

 

 

では