フラ日記

おっさんの日常ブログ

【激安】破格すぎ!自分専用オリジナルスマホケース

以前にも購入したのですが

 

最近iphoneを新しくして

サイズが微妙に合わないので

 

また新たに購入することにしました!

 

 

通常手帳型の携帯ケース自体、少々お値段がするのですが

 

こちらのサイト

canvath』さん

 

では、なんと

 

消費税込み!

 

 

発送料込み!

 

で、手帳型ケースがなんと

 

 

1,380円~

 

購入できます。

 

 

ただ、値段の後ろに「~」がついていると

 

なんだかんだ オプションとかかかって

オーダーだし、2,000円、3,000円って

言っちゃうんだろうなと思いながら

すすんでいったんですが、

 

 

結果はなんと

 

 

『1,380円』のみ

 

消費税も送料も全部入ってこの価格は

破格としか思えません。

 

 

実際に今回買い換えるまで、最初に使ってた物は

痛むことなく役目を終え、猫の写真から作ったのですが

何か良い感じのオブジェとして家にあります。

 

 

実際に出来上がったのがこちらで

f:id:P_Flower:20201021103009j:plain



 

どうですか?

自己満足かも知れませんが

かなり気に入って使っております。

 

 

ちなみにこちらの右側にあるのが

今まで使っていたものです。

f:id:P_Flower:20201021103013j:plain



 

こちらも本当に気に入って使っておりました(猫バカ)

 

 

 

 

最近の主流は手帳型で、最初はどうかな~

 

 

実際にこれ安いからすぐにだめになるんじゃないかな~

と思っていたのですが、

 

 

マジで 使いやすいですし

落としても画面は割れないし

 

 

なにより 本当に安いです。

 

安いのにクオリティーが高い、コスパがいいってことですね!

 

 

1つだけ注意点として

多分手帳型の宿命だと思いますが、

 

ケースを折りたたんだ時に閉じる

マグネット部分の画像が

何も気にしなければいいのですが

 

 

少し神経質な私は その部分も何とかしたいと思ってしまいます。

 

 

ちなみにこちらが 画像を載せるときのイメージ

 

f:id:P_Flower:20201021103020j:plain



 

ハッキリ言ってとても簡単です。

 

 

さらにマグネット部分に上手く画像が載るように

加工して出来たのがこちら!

 

f:id:P_Flower:20201021103022j:plain



 

細かいのですが、何かアイコンみたいでかわいいです(自己満足)

 

 

この画像は

f:id:P_Flower:20201021103017j:plain



 

 

 

携帯アプリで作りました!

 

似てる似てないは別として

マグネット部分にちょうどいいので

役に立ちました!

 

 

このケースをしていると

知人や会社の人間と飲みに行ったときに

必ずと言っていいほど 話題になるので、

話しのネタの一つしても重宝すると思います。

 

 

また、取り外しも簡単だし、本当に安いので

何個かバリエーションを作って、

 

「会社の人と行くときはこれ」

「友達と行くときはこれ」

「オフ会に行くときはこれ」

 

 

なんて使い方もいいんじゃないかと個人的には思います。

 

 

あとこちらのサイト

canvath』さん

ではこの他にもTシャツとか色々なオリジナルグッズがつくれ

どれも格安でした。

 

また、そのオリジナルグッズが

BASE』さん

というサイトと連携しており

なんとネットショップとして出品することもできるようです。

f:id:P_Flower:20201021103003j:plain



 

 

さらに金額も自分で決めて出すことができ

もしかしたら一攫千金のチャンスがあるかも知れないですね!

f:id:P_Flower:20201021103006j:plain



 

 

私は出品しませんでしたが(笑)

 

それでは