フラ日記

おっさんの日常ブログ

【無限列車編 感想】煉獄杏寿郎。

 

早速現在話題沸騰中の鬼滅の刃無限列車編を見てきました。

f:id:P_Flower:20201021104739j:plain

 

 

基本的にネタバレはありませんが、

個人的な感想で、多少ネタバレとも取れる部分がありますので、

少しでもネタバレに触れたくない方はこの先はご遠慮ください。

 

こちらLiSAさんの「炎」をバックにかけて聞いていただくと

より良く読めるもしれません。

 

youtu.be

 

 

映画の時間は約2時間弱となっていますが、

実際にはそれ以上感じる内容でした。

 

 

基本は本編のコミックの内容を映像化したものではあるのですが、

 

ここ最近フジテレビで、鬼滅の刃の再放送をしており

また、アメバTVなどでも無料で見ることが出来るのですが、

 

 

まだコミックを読んでない人には、とんでもなく面白い内容であることは間違いないと思います。

 

 

具体的な内容は書きませんが、

コミックと一番違うのは映像美が半端ないです。

 

以前の放送でも

ヒノカミ神楽を一番最初に出したシーンで

私は鬼滅の刃の虜になりました(遅い)

 

f:id:P_Flower:20201021105414j:plain

コミックでは味わえない臨場感、葛藤、リアリティ

ん~、言葉で表すのが難しいのですが、とにかく良かったです。

 

 

今はなかなか密な場所に行くのが厳しい時代ですが

そんな中でも快進撃を続ける鬼滅の刃の動向は

鬼滅ファン以外も気になるところですよね

 

 

歴史的な瞬間に立ち会いたいです

 

 

 

f:id:P_Flower:20201021103936j:plain

早く、特典の本も見ないと

 

 

では